くらし情報『本田朋子アナ、夫・五十嵐圭からのショックな一言「自分でも気づいてましたよっ」』

2019年7月11日 14:21

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭からのショックな一言「自分でも気づいてましたよっ」

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭からのショックな一言「自分でも気づいてましたよっ」


アメーバニュース

昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が10日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭から言われた“ショックな”一言を明かした。

知人家族とイタリア料理店に出かけたという本田。「1年ぶりのAppia、幸せ」と料理写真の数々を公開した。「Appiaへ行くといつも食べすぎてしまいます でも、滅多に行けないから、腹8分目の後悔より鱈腹の後悔だっ笑」と満喫したことを明かした。

続けて、「昨日はお気に入りのケーキ屋さんLes annees follesのケーキを久しぶりに買って帰りました」と複数のケーキの写真を公開。「やっぱり美味しいなぁ~」としみじみつづり、「この日はモンブランがなかったから、また食べたい」と期待を寄せた。

しかし、寝る前にノースリーブ姿になった本田を見た五十嵐から「なんか二の腕スゴクない!?!?」と言われたことを明かし、「ちーーん。。。何も言い返せませんでした」とコメント。「えーえー。自分でも気づいてましたよっ 最近ちょっと食べすぎですよねっ」と開き直った様子でつづり、「明日から…いや…来週からガンバリマス!!笑笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.