くらし情報『佐藤藍子、本気の“大人のハンドメイド”で流しそうめんを満喫「すんごい本格型」』

2018年8月13日 16:31

佐藤藍子、本気の“大人のハンドメイド”で流しそうめんを満喫「すんごい本格型」

佐藤藍子、本気の“大人のハンドメイド”で流しそうめんを満喫「すんごい本格型」


アメーバニュース

女優の佐藤藍子が、12日に自身のアメブロを更新。本格的な流しそうめんを楽しんだことを報告した。

佐藤は「本日は乗馬クラブで夏の風物詩 流し素麺~!!」「すんごい本格型でしょ!!」と、竹を切って作ったという本格的なそうめんセットの写真を公開。「前日に知り合いの家に竹を取りに行って作った」と明かし「細部に渡ってキチンと作られています」と絶賛した。

しかし続けて「作ったのはお客様&主人」であり、自身は「食べる専門でしたw」と告白。「一切の妥協点がない、本気の大人のハンドメイド」「長さもたっぷりで、大人数がワイワイ楽しめましたよ~」と楽しそうにつづり、そうめんが流れる様子を動画で紹介した。

さらに一同は昔ながらのかき氷機を使い、氷屋の氷で作ったかき氷を楽しんだといい、佐藤も2杯食べるなど満喫した様子。ブログの最後では「来年は、どんなコースを作りましょうかね!!w」と早くも意気込みを語り、「引き続き楽しい夏休みをお過ごし下さい」と読者に呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.