くらし情報『岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」』

岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」

2018年3月13日 16:38
 

関連リンク

・木村拓哉もア然!授賞式はないがトロフィーはある「日本映画批評家大賞」の怪
・川崎希、ディズニーランドホテルでブッフェ「どれも美味しい~」
・アリアナ・グランデ、早くも新恋人と交際か
岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」


アメーバニュース

グラビアアイドル岸明日香が13日、自身のアメブロを更新。セクシーなビキニ姿の自撮り写真を公開し、自身の体形の変化について述べた。

ブログの冒頭で、楽屋前で撮影したノースリーブのニット姿を公開した岸。「ytvあさパラ生放送2時間スペシャル 見てくださった皆様ありがとう」と視聴者にお礼を述べ、「たくさん笑いました」と収録の感想を述べた。

続けて、「次の日も大阪」と水着姿の写真を公開。「この1.2年で体型変わってきたなあ〜 鎖骨さんが出るようになったのが嬉しい」と述べ、「引き締まってるけど柔らかいが理想です」と自身の理想の体について明かした。

岸は「愛しいななこと」と、グラビアアイドル児玉菜々子との2ショットを公開。「デビュー当時から、仲良しの小悪魔お姉ちゃん」「だーいすき」と児玉への想いをつづった。

この投稿に「痩せたけど胸は健在やな」「スタイルいいのは鍛えてるんでしょう!」「二人とも美人さんだから、素晴らしいね!!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.