くらし情報『小原正子、飛行機で子どもを静かにする作戦を決行「キッズエリアありがたい!」』

小原正子、飛行機で子どもを静かにする作戦を決行「キッズエリアありがたい!」

2018年6月13日 18:16
 

関連リンク

・指原莉乃も困惑…定期的にある「おっぱい」の仕事
・視聴者騒然!『NEWS』飲酒強要の当事者女性が歌番組に堂々「出演」?
・木南晴夏&玉木宏の結婚「勇者ヨシヒコ」福田雄一監督が祝福「ムラサキはピアノという特技を手に入れた…」
小原正子、飛行機で子どもを静かにする作戦を決行「キッズエリアありがたい!」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が13日に、自身のアメブロを更新。子連れで飛行機に乗る時に子どもを静かにさせる作戦を実行し、成功したことを明かした。

小原はブログで、10日に行われた相方・くわばたりえ宅に女芸人が子連れで集まった会への行き来の際利用した、飛行機での子どもたちの様子について公開した。

小原は行きで利用した神戸空港では、「空港までのタクシーで頑張って眠らせず!ここでおもいっきり遊ばせる!」という作戦を決行、キッズエリアで遊ぶ息子たちの写真を公開し「キッズエリアありがたい!」とつづった。

その後飛行機に乗ると「作戦成功!離陸後すぐに 二人とも熟睡!着陸まで三人で爆睡しました」と、作戦通り子どもたちが熟睡してくれたことを明かした。

また、帰りの飛行機では「帰りは 二人ともお目目ぱっちーーん元気 はつらつーー」だったものの、「移動時は遊べる本(めばえなど)に助けてもらいます!新品(これポイント)だと かなり時間稼げる~」とつづって絵本で遊ぶ息子の写真などを公開。新品の学習絵本を利用して、飛行機での時間を乗り切ったようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.