くらし情報『工藤遥、和歌山を訪れテンション上がる「楽しかった~~ぁぁあ!!」』

工藤遥、和歌山を訪れテンション上がる「楽しかった~~ぁぁあ!!」

2018年8月13日 17:59
 

工藤遥、和歌山を訪れテンション上がる「楽しかった~~ぁぁあ!!」


アメーバニュース

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、12日に自身のアメブロを更新。ルパンイエロー役で出演中の映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アン フィルム)』公開記念の出演俳優トークショーを無事に終えたことを報告した。

工藤は「和歌山、京都での舞台挨拶・イベント全て終了しました~~~~」と報告。自身にとって和歌山は5年ぶり、京都は1年ぶりの再訪になるといい、「こってりした思い出のある地に(笑)また来れたことが何より嬉しかったです」と感想を述べた。

ルパンレッド役で出演中の俳優・伊藤あさひも2年間、和歌山に住んでいた事があったことを明かし、「楽屋でずーーーーーっと“ありたみかん”の歌を歌ってました」とエピソードを紹介。「やはり、馴染みある土地に、成長した姿で帰れることって嬉しいんですよね」とつづり、「次来る時に、またそう思えるようにしたいなぁ」とつづった。

工藤は和歌山と京都でのイベントを振り返り、「和歌山があまりにもリゾート地みたいで、テンション上がって連写」と撮影した風景写真を公開し、「はぁ~~~~!楽しかった~~ぁぁあ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.