くらし情報『上田まりえ、結婚指輪をなくし「私が悪い奥さんだからかな…」』

上田まりえ、結婚指輪をなくし「私が悪い奥さんだからかな…」

2018年3月13日 16:47
 

上田まりえ、結婚指輪をなくし「私が悪い奥さんだからかな…」


アメーバニュース

フリーアナウンサーの上田まりえが13日、自身のアメブロを更新。紛失していた結婚指輪が見つかったことを報告した。

9日更新のブログで「火曜日に大切なものをなくしてしまい、「ついてないなぁ〜」とベッコリと凹んでいます」と気落ちした様子だった上田。「先日ブログで書いた「なくしたもの」が、無事に見つかりました!!」とうれしそうに報告。「なくした日、「見つかりますように…」と願いを込めて食べたおみくじクッキー。なんと、大吉が出たんです!!」とつづり、「正直諦めかけていたのですが、今日思わぬところから出てきたんです!!」と報告した。

9日のブログでは、なくした物が何であるかを明かしていなかった上田。「そう、実はなくしたものは結婚指輪でした。」とつづり、「怒ったり、責めたりすることなく、落ち込む私を励ましてくれた夫。なんて心の広い人なんだろうと驚いたのと同時に、さらに落ち込みました。」と紛失当時の心境を明かしている。

上田は「私が悪い奥さんだからかな…自分の好きなことばっかりやっているから、神様が怒ったのかな…めちゃくちゃ自分を責めました。」と自責の念に駆られていたようで、「指輪がない指を見るのが、本当に苦しかった。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.