くらし情報『神田沙也加、ボカロ“彼方乃サヤ”コス披露「今シーズンは着納めかな。」』

2018年3月13日 16:51

神田沙也加、ボカロ“彼方乃サヤ”コス披露「今シーズンは着納めかな。」

神田沙也加、ボカロ“彼方乃サヤ”コス披露「今シーズンは着納めかな。」


アメーバニュース

女優の神田沙也加が12日、自身のアメブロを更新。ボカロ“彼方乃サヤ”のコスプレ姿を披露した。

「昨日は、ボカロカバーアルバム「MUSICALOID #38」のイベントでした。」と報告した神田。同アルバムは神田が全曲を選曲し、レコーディングではボーカルディレクションも自ら行っている意欲作で、「昨年末の冬コミケに続き、昨日も彼方乃サヤのコスで行ってまいりました。今シーズンは着納めかな。」と“彼方乃サヤ”のコスプレ姿を披露した。

続けて「無事に発売を迎えられたのは、楽しみにアップ動画を繰り返し観てくださったファンの皆様、そしてこの企画をくださったEXIT TUNESの皆様のおかげです。」と感謝を述べ、「音楽制作の現場って、舞台にもテレビにもない、独特なチーム感が生まれてしまうんですよ。だから、ずっと一緒にお仕事していたくなっちゃうんですよ。お別れが辛いんです。」とスタッフとの関係も良好だったことを明かしている。

神田は「アーティストでいられたら、と願わずにはいられない出会いが、音楽業界には沢山あります。また皆さんにお逢いできますように。」と願いを込め、「わたしはわたしと、わたしの歌を磨きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.