くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」』

ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」

2018年3月13日 16:57
 

関連リンク

・『西郷どん』の子役・渡邉蒼、テレ東ドラマで「今時の中学生」 仲村トオルの息子役
・中川大志、『花晴れ』第10話を迎え「ついにここまで来てしまいました」
・DA PUMP、“いいねダンス”動画が1000万回再生を突破「ただただすごい数字」
ダイアモンド☆ユカイ、56歳の誕生日に「涙…涙…涙」


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが12日、自身のアメブロを更新。家族に誕生日のお祝いをしてもらったことを報告した。

12日に56歳の誕生日を迎えたユカイ。「今日は、俺の誕生日。家族みんなで祝ってくれた。」と報告し、誕生日ケーキの写真や、海老、いくら、マグロなどが盛り付けされた豪勢な手巻きずしの具がのったプレートの写真を公開した。

続けて「誕生日プレゼントはニーチェが描いてくれた俺の絵。」と長女の新菜(にいな)ちゃんが描いてくれたギターを弾くユカイの絵を公開。「涙…涙…涙。」と感涙し、「色々あったけどみんなありがとう。」と家族に感謝を述べている。

この投稿に「ニイナちゃんの絵、凄くイイですね~~!さすがユカイさんのお子さんだ~~!!」「ニーチェすごすぎます!たんぽぽさんもお料理お疲れさまでした!」「素敵なファミリーとお誕生日すごせてよかったですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.