くらし情報『辻希美、ドーナツ浮き輪を使って遊ぶ子どもたちの「インスタ映え」な写真を公開』

2018年8月13日 18:15

辻希美、ドーナツ浮き輪を使って遊ぶ子どもたちの「インスタ映え」な写真を公開

辻希美、ドーナツ浮き輪を使って遊ぶ子どもたちの「インスタ映え」な写真を公開


アメーバニュース

タレントの辻希美が、12日に更新した自身のアメブロで、ドーナツ浮き輪を使ってプールで遊ぶ子どもたちの姿を紹介している。

辻一家は6日から石垣島を訪れ、現在は沖縄本島に滞在。この日は「noaお気に入りのドーナツがかじられた浮き輪」として、一口かじられたあとがあるデザインのドーナツ型の浮き輪に座り、水面にプカプカ浮いている長女・希空ちゃんの姿を公開した。

現在話題になっている浮き輪だといい、希空ちゃんは沖縄に来てから、そこで売られているのを発見。一緒に旅行している辻の父親に買ってもらっていたとのことで、辻も「インスタ映えってやつですな」「ジジとソラもインスタ映え」「ぅん可愛い」と可愛らしい浮き輪に喜ぶ子どもたちに目を細めた様子で、何枚も写真をアップしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.