くらし情報『薬丸裕英、夫婦役・鈴木杏樹との浴衣2ショットを公開「大人も感動する作品」』

薬丸裕英、夫婦役・鈴木杏樹との浴衣2ショットを公開「大人も感動する作品」

2018年8月13日 19:10
 

薬丸裕英、夫婦役・鈴木杏樹との浴衣2ショットを公開「大人も感動する作品」


アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が、13日に自身のアメブロを更新。自身が声で出演する映画の舞台挨拶で撮影された、夫婦役の鈴木杏樹との2ショットを公開した。

薬丸は「昨日の映画イベントで夫婦役の鈴木杏樹さんと浴衣で撮影」と2ショットや、「鈴木杏樹さん・高坂希太郎監督と舞台挨拶」と、劇場版アニメ『若おかみは小学生!』の舞台挨拶に登壇した3人の写真も公開した。

『若おかみは小学生!』は、は事故で両親を亡くし、祖母が営む温泉旅館で暮らすことになった小学6年生の関織子、通称おっこを主人公とするアニメーション作品で、薬丸はおっこの父親役を演じている。

薬丸は「お子さんも大人も感動する作品です是非 劇場に足を運んでください」とコメントした。劇場版『若おかみは小学生!』は9月21日から全国で公開予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.