くらし情報『エハラマサヒロ、“夫婦円満の秘訣”を明かす「一回も喧嘩した事がありません」』

2019年5月14日 17:57

エハラマサヒロ、“夫婦円満の秘訣”を明かす「一回も喧嘩した事がありません」

エハラマサヒロ、“夫婦円満の秘訣”を明かす「一回も喧嘩した事がありません」


アメーバニュース

お笑い芸人エハラマサヒロが14日に更新した自身のアメブロで、「夫婦円満の秘訣」について明かした。

2009年に結婚し、1男3女の父親であるエハラは「嫁さんと出会って12年、結婚して10年、一回も喧嘩した事がありません」とつづり、よく質問されるという「夫婦円満の秘訣」について回答した。

「その家庭によっての秘訣は違うと思うし、僕は周りから見て変でも2人が良ければそれが一番いいので何が必要とかは無いとは思うんですが、たぶんこれは絶対やった方がいいのではないかなと思う事を書いておきます。」と前置きをすると、「それはありがとうを言う事。」と述べた。

続けて、「主婦の人って、毎日やる事がめちゃくちゃあってその上で赤ちゃんがいる家庭なんて自分の時間はほとんど赤ちゃんに奪われてしまいます。男なんて絶対に一日変わってみたら絶対にキツ過ぎて投げ出したくなると思います(僕はそう思いました…)」と、主婦の大変さを思いやりながら、「そしてなかなか人に会わないから、褒められる事も少なくなる」とコメント。

「自分の時間を制限されて動いているのに食事作っても何しても、飯食わしてやってるんだから当然だと接されたら、それはイライラしますよね一番接してる人間が一番尊重してあげないと僕は上手くいく訳がないと思っています!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.