くらし情報『くわばたりえ、真顔で嘘をつく長男に悩んだ過去「将来 詐欺集団のリーダー格になったらどうしよう…」』

2019年6月12日 16:46

くわばたりえ、真顔で嘘をつく長男に悩んだ過去「将来 詐欺集団のリーダー格になったらどうしよう…」

くわばたりえ、真顔で嘘をつく長男に悩んだ過去「将来 詐欺集団のリーダー格になったらどうしよう…」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが12日に自身のアメブロを更新。昔、“隊長”こと長男が嘘を付き始めた時期に悩んでいたことを明かした。

この日くわばたは、長男が小さかった頃を振り返り「寝ない食べないずっと泣いてるトイトレ進まないお薬飲まない野菜食べない」という状況に悩んでイライラしていたと明かすも、“福隊長”こと次男や“笑隊長”こと長女の子育ては「隊長の反省からもあり いつか必ずできるし!」と余裕があったことや「今は こうやけど 次こうなって その次にこうなって~」と出来ない事が出来るようになる日が楽しみになったと語った。

また、「最近の笑隊長の成長は」と切り出すと、長女とスーパーへ行ったエピソードを披露。お菓子を買いたいという娘に「今日はアカン~」と伝えると「じゃあ 見るだけにするね~」としゃがんでお菓子をキョロキョロ見たという。長女が2歳くらいの頃は、お菓子を買わないと約束してスーパーに行くも「どう考えても 我慢できない感じやから「今日だけ特別やで~」と買ってあげていた」というくわばた。「ちゃんと約束守って お菓子我慢できる日が来るんかなぁ?来るんやろうなぁ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.