くらし情報『東尾理子、ライオンズを応援する子ども達の姿を公開「頼もしいですね!」「かわいい~」の声』

2019年6月12日 17:02

東尾理子、ライオンズを応援する子ども達の姿を公開「頼もしいですね!」「かわいい~」の声

東尾理子、ライオンズを応援する子ども達の姿を公開「頼もしいですね!」「かわいい~」の声


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日に更新した自身のアメブロで、プロ野球・埼玉西武ライオンズを応援する子ども達の様子を公開した。

この日、東尾は「ライオンズの応援です」というタイトルでブログを更新。「筋金入りのライオンズファンになるかな、、、」とコメントし、長女・青葉ちゃんと、次女・つむぎちゃんがライオンズを応援している動画を公開。

動画では、つむぎちゃんがライオンズの旗を振り、青葉ちゃんが大きな声で応援しているような姿が収められており、「あおばの声は、太いです」とコメントし締めくくった。

この投稿に読者からは「あおばちゃんの腹筋凄そうですね~」「つむぎちゃんライオンズの旗を振ってじいじが 見たら泣いて喜ぶかも」「声がしっかりしていて、応援ばっちり!頼もしいですね!!!」「あおばちゃん良いね~ やる気が出てくるわ つむぎちゃん かわいい~」などのコメントが寄せられている。

東尾の父である元プロ野球選手の東尾修氏は、1969年に西鉄ライオンズに入団し、西武時代までライオンズのエースとして活躍。その後1995年から2001年まで西武ライオンズの監督を務めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.