くらし情報『小原正子、長男がしかめっ面でお祭りに参加「ずっと睨みをきかせていた」』

小原正子、長男がしかめっ面でお祭りに参加「ずっと睨みをきかせていた」

2018年4月2日 14:33
 

小原正子、長男がしかめっ面でお祭りに参加「ずっと睨みをきかせていた」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が2日、自身のアメブロを更新。家族で参加した祭りで、長男・誠希千くんが終始しかめっ面だったことを報告した。

「昨日は朝から、はっぴ姿!」と青い法被姿の次男・誠八くんの写真を公開した小原。「去年はベビーカーで参加だったなぁ 。。。」と誠八くんの成長をしみじみと振り返った。

また、神社に向かう途中で転んでしまった誠希千くんは機嫌が悪かったようで、「ってゆーーーーか。。。ずっと しかめっ面やん!」とご機嫌斜めな表情を浮かべる誠希千くんの写真を多数公開。「こけたのと、緊張とで、ずっと睨みをきかせていた誠希千なのでした」と感想をつづった。

夫で元プロ野球選手のマック鈴木、義妹、甥、姪らとの集合ショットも公開。小原に抱かれながらもやはりしかめっ面の誠希千くんの写真も公開し、「もう来年を想像してしまう。。。楽しみだけど、めちゃくちゃ楽しみだけど、あまりに すぐに やってくるから やはり さみしい。。。」と親心をつづっている。

この投稿に「誠希千君のずっと険しい顔も微笑ましいです(笑)」「似合ってますね!!可愛い」「本当に見事にしかめっ面の連続(笑)でも最後は笑顔でしたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.