くらし情報『渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」』

2019年5月2日 14:10

渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」

渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が、現在15歳の次男・矢島名月の成長について1日に更新した自身のアメブロでつづった。

名月は、恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(Abema TV)香港ディズニーランド編への出演が決定するなど活躍の場が増えてきている。

この日渡辺は次男について「日に日に変わっている様な・・・嬉しい様な寂しい様な」とコメントし成長を喜びつつも寂しいという複雑な心境をつづり、「令和の時代を一歩ずつ前に進んで欲しいですね」と願いを込めた。

この投稿に読者から「どんどん華を身につけて、かっこよくなるので目を見張る思いでした」「なづくんとっても頑張っていますね」「ものすごく大人っぽくなったような親としてはなんか嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですね~」などのコメントが寄せられた。

また、この日最後のブログ更新では、長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥と名月との3ショットも公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.