くらし情報『新ドラマ『あなたには帰る家がある』出演の萩原利久がブログスタート「どう書けばいいのかドキドキ」』

2018年4月2日 14:26

新ドラマ『あなたには帰る家がある』出演の萩原利久がブログスタート「どう書けばいいのかドキドキ」

新ドラマ『あなたには帰る家がある』出演の萩原利久がブログスタート「どう書けばいいのかドキドキ」


アメーバニュース

俳優の萩原利久が、TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』が4月13日にスタートすることにちなみ、1日、自身のブログを開始した。

同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説を原作としたドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。主人公である結婚13年目の専業主婦・佐藤真弓中谷美紀が、その夫・秀明を玉木宏が演じる。秀明が勤める住宅販売会社のモデルハウスを訪れる夫婦・茄子田太郎と綾子をユースケ・サンタマリア木村多江がそれぞれ演じ、萩原は2人の息子・慎吾を演じる。

「はじめまして、こんばんは!」と元気よくブログを始めた萩原は「TBS 金曜ドラマ「あなたには帰る家がある」にて茄子田慎吾役を演じさせてもらいます」と自己紹介。ドラマの宣伝部長に任命されたことを明かし、「このブログを通して沢山の方にドラマのことや僕のことを知ってもらえるよう現場のことなどお伝えしていこうと思います!」と意気込んだ。

ブログ初心者という萩原は、「今もどう書けばいいのかドキドキしながら書いてます」と本音を明かし、「みなさま、これからよろしくお願いします!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.