くらし情報『エハラマサヒロの妻、産後に毎回苦労する事を告白「張って痛くて、熱を持ったり」』

2021年7月12日 14:33

エハラマサヒロの妻、産後に毎回苦労する事を告白「張って痛くて、熱を持ったり」

エハラマサヒロの妻、産後に毎回苦労する事を告白「張って痛くて、熱を持ったり」


アメーバニュース

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが11日に自身のアメブロを更新。産後に毎回苦労する事を明かした。

9日のブログで千鶴さんは「11時33分2510gの男の子が産まれました」と第5子男児の出産を報告。「母子ともに元気です!!」とするも、その後に更新したブログで後陣痛が起きたことを説明し「骨盤もぐらぐら、貧血ぎみだし、お部屋のトイレに行くのにもフラフラです~」「今日は新生児室まで行くのは無理そう」とつづっていた。

この日、千鶴さんは息子の写真とともに「母乳が出始めそうな感じ!!脇の下が張ってきそうな気配…」と身体の変化を報告。続けて「脇の下に乳腺があるので、パンパンに張って痛くて、熱を持ったりしますが、保冷剤で冷やすと少し楽になります」とこれまでの経験を振り返り、「母乳が安定するまでは、毎回苦労する所ですーーー」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「痛いよね~わかる~」「母乳の道が出来るまでの大変な思いも、5回目の経験なんですね」「無理なくお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.