くらし情報『高橋真麻、恋愛マスター・くじらから“恋愛依存体質”指摘され焦り「何か趣味を作らないと」』

高橋真麻、恋愛マスター・くじらから“恋愛依存体質”指摘され焦り「何か趣味を作らないと」

2018年4月2日 14:48
 

関連リンク

・波瑠主演「未解決の女 警視庁文書捜査官」好スタートの初回視聴率発表
・TOKIO国分太一、4ヶ月ぶりに「ゴチ」で大杉漣さんにメッセージ 視聴者から感動の声
・BTS(防弾少年団)、坂口健太郎と初対面


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日、自身のアメブロを更新。恋愛マスターとして恋愛本も好評なものまね芸人のくじらからアドバイスをもらったことを明かした。

3月31に更新したブログで、「マニアックなプロ釣り師のモノマネをされる芸人のくじら さんが恋愛マスターとしてブログを書かれていてそのギャップに驚き!!」と驚嘆したことを明かし、「今日初めて読んで、夢中になってしまいました」とブログを熟読したことをつづった。

その後1日更新のブログで、「恋愛マスターのくじらさんからもコメントを頂きました!」と本人からブログにコメントを貰ったことを明かし、「ありがとうございます」と感謝を述べた。

高橋は「恋愛依存体質なので依存するな!」とくじらからアドバイスをもらったそうで、「アドバイスを参考にしたいと思いますっ何か趣味を作らないと…」と焦り気味につぶやいている。

この投稿に「恋愛依存症なんて、そんなに簡単にはなるものなのでしょうか?」「そのままでいいのではないでしょうか?」「たった一回の人生なんだから自分の好きなように生きて欲しいなぁ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.