くらし情報『羽田美智子『特捜9』で“お菓子モグモグ”が止まらない津田寛治に「もういい加減にしなさーい」』

2019年6月12日 18:16

羽田美智子『特捜9』で“お菓子モグモグ”が止まらない津田寛治に「もういい加減にしなさーい」

羽田美智子『特捜9』で“お菓子モグモグ”が止まらない津田寛治に「もういい加減にしなさーい」


アメーバニュース

女優の羽田美智子が11日に自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の共演者たちとのエピソードを紹介した。

12日に放送されるドラマの第9話について羽田は「特捜9第9話が放送になります!落語「芝浜」をモチーフにした事件です」と内容を説明。ロケについて「夕方~夜にかけての神社での撮影。一体、何ヵ所蚊に刺されたことか」と裏話を明かした。

さらに、「そして、津田さんのお菓子モグモグの止まらないこと」とパンを頬張る俳優・津田寛治の写真を公開。「気がつくと、いっつもお茶場にいて、モグモグバクバク食べ盛りの子供みたいに食べる食べる」「寺尾さんが毎日大量の差し入れをしてくださっていて、名付けて「寺尾食堂」に常にいる」と津田の様子を説明した。

そんな津田に羽田は「もういい加減にしなさーい」と、母親のように注意していると明かすも、「叱ってると、ポーズをとって愛嬌を振りまく津田さん」とカメラに向かってお茶目なポーズをとった津田の写真を公開。しかし、「そんなものに私は騙されませんよ」ときっぱりコメントした。

続けて、「こちらはメイク直し中の山ちゃん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.