くらし情報『小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」』

2021年6月11日 11:39

小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」

小原正子、人間ドックの検査結果を報告「家族のため怠らないように」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が10日に自身のアメブロを更新。久しぶりに受けた人間ドックの検査結果を報告した。

この日、小原は人間ドックの検査結果が届いたことを報告し「特に問題にすべきところはなくホッとしています」と安堵した様子でコメント。「独身時代は不摂生しまくっていた」と当時を振り返り、「逆にというのか?諸々検査をよくしていました」と頻繁に検査を受けていたことを明かした。

一方で「結婚し、子供を授かってからは健康的な生活を送っていることと、子育てが忙しいから…と理由づけて一気に検査してもらうのは、めちゃくちゃ久しぶりになりました!」と久しぶりに検査を受けたことを明かし、「婦人科系など単発検査はしてました」と補足。最後に「自分のため家族のため怠らないようにしようと思います!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何も問題なくて良かったですね」「予防はとても大事ですね」「私も、受けようと思いました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.