くらし情報『高橋英樹、17~18歳頃の写真を公開「若かったなあ!スマートだなあ!」』

2021年7月12日 16:06

高橋英樹、17~18歳頃の写真を公開「若かったなあ!スマートだなあ!」

高橋英樹、17~18歳頃の写真を公開「若かったなあ!スマートだなあ!」


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が11日に自身のアメブロを更新。17~18歳頃の写真を公開した。

この日、高橋は「おお!青い山脈!」というタイトルでブログを更新。「私が17~18才の頃の青春映画です」と切り出し、17~18歳頃に出演したという1963年公開の映画『青い山脈』の場面カットを複数枚公開。「この作品で初めて三枚目を演じてよし!これでこの世界で食べて行こう!と決心できた作品でした」と当時の心境を明かした。

続けて「この役を演じていなければ今の高橋英樹は無かったでしょう!!」と述べ、「若かったなあ!スマートだなあ!(笑)」としみじみコメント。最後に「良い作品に沢山出会えた青春でした」「宝物がいっぱい!あります!嬉しいことです!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心に響きました」「英樹さんカッコいいですね」「私も大変思い出深い作品です」「凛々しい!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.