くらし情報『夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」』

2019年7月11日 17:31

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』衣装を公開「管理人、文江さんのワードローブから」


アメーバニュース

女優の夏木マリが11日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)の衣装姿を公開した。

同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザー森下晴美小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

夏木は「今夜、第2話ありますよ~」と予告し、「いよいよシングルマザーたちの共同生活がスタート!観てね~」と呼びかけた。続けて「コレ、管理人、文江さんのワードローブから、、、」と衣装姿を数点公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.