くらし情報『稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」』

2019年6月12日 18:27

稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」

稲垣吾郎、主演舞台の再演を報告「輝く時間を今から楽しみにしています!」


アメーバニュース

俳優の稲垣吾郎が12日に自身のアメブロを更新。主演を務める『君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME~』が今秋上演となることを報告した。

同作は、2012年、14年、16年に東京・Parco劇場にて上演された、稲垣主演の舞台「恋と音楽」シリーズ。2018年にはスタッフが再集結し、『FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』』のタイトルで京都公演が上演された。今回はタイトルを改め、2018年11月に逝去した音楽担当のジャズピアニスト・佐山雅弘氏への追悼の意を表して東京公演が実施される。

この日、稲垣は「皆さま、すでにご存知だとは思いますが、「君の輝く夜に~FREE TIME,SHOW TIME」がこの秋に上演決定致しました」と報告。「「恋と音楽」シリーズからずっと僕達を支えて下さった佐山雅弘さん。音楽を芸術を、そしてご自身の物語に登場する全ての人々を最後まで全力で愛された佐山さんの想いを、僕達なりにしっかりと皆さまに伝えていくことが出来たらと思っています」と思いをつづった。

稲垣は、「ビジュアルやSHOW TIMEの内容など更に磨きをかけた2019年版の新しい「君の輝く夜に」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.