くらし情報『ダルビッシュ有の妻・聖子、シーズン中の夫のためにしていること「全て寝室で行います」』

2022年4月22日 15:02

ダルビッシュ有の妻・聖子、シーズン中の夫のためにしていること「全て寝室で行います」

ダルビッシュ有の妻・聖子、シーズン中の夫のためにしていること「全て寝室で行います」

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが20日に自身のアメブロを更新。シーズン中のダルビッシュのためにしていることを明かした。

この日、聖子さんは「旦那さんが家にいる(シーズン中)我が家の朝」と切り出し「起きて朝ごはん食べて出発までは全て寝室で行います」と朝の様子を告白。「旦那さんの睡眠を守るために」「その方が子供達も注意されないし、私もハラハラしないから」と理由を明かした。

続けて「今の家はとても私達の生活に合った動線」と述べ「ありがたい」としみじみコメント。長男について「朝7時までには自分の事を90%済ませて弟妹を見るために寝室に来てくれる」と明かし「その間に朝ごはんお弁当、スナック、水筒の用意を母がキッチンでできるという仕組み」と説明した。

最後に「今日は給食の申し込み忘れもなく子供達の忘れ物もなく無事に家に戻り」と述べ「くうちゃんれいちゃんとベッドでしばらくゆっくり」と愛犬達の写真を公開。「よしお風呂にでも浸かろ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「緊張感が伝わります」「聖子さんすごい」「応援しています!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.