くらし情報『内山信二の妻、娘との入浴時に大反省した出来事「ホント可哀想な事しちゃった」』

2022年4月5日 15:33

内山信二の妻、娘との入浴時に大反省した出来事「ホント可哀想な事しちゃった」

内山信二の妻、娘との入浴時に大反省した出来事「ホント可哀想な事しちゃった」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが5日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんとの入浴時に大反省した出来事を明かした。

この日、琴さんは「昨日2人で絃ちゃんをお風呂に入れた」と切り出し「最初楽しそうにスイマーバで泳いでた」と入浴中の絃ちゃんの様子を報告。しかし、絃ちゃんについて「急に泣き出した」と明かし「湯船からすぐ出して体を見たら…赤い」「多分のぼせちゃったんだよね」と説明した。

続けて「一瞬の出来事すぎてビックリで…」と述べ「すぐ出て湯冷めしないように体を冷ましてオッパイ飲んで寝た」と報告。「吐いたり変わった事がないか心配で心配でたまらなかったよ」と告白し「お湯が熱かったのかなぁ…入浴時間が長かったのかなぁ…」と推測した。

また「ホント可哀想な事しちゃった」と申し訳なさそうに述べ「夫婦2人もいて絃ちゃんの変化にすぐ気付いてあげれなかった」とコメント。最後に「情けない」「パパママ失格だごめんねー大反省です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.