くらし情報『小原正子、家族で長男の運動会へ「楽しい時間を過ごせました!」』

2022年5月29日 15:05

小原正子、家族で長男の運動会へ「楽しい時間を過ごせました!」

小原正子、家族で長男の運動会へ「楽しい時間を過ごせました!」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。家族で長男・誠希千(せいきち)くんの運動会に足を運んだことを報告した。

この日、小原は「本日長男誠希千の運動会!」と切り出し「観覧人数制限なかったので」「じーじ、ばーば集合」と父親や母親も一緒に運動会に足を運んだことを報告し、集合ショットを公開。「時間差の運動会ということもあり」「父兄の入退場には時間がかかりました」と明かした。

続けて「学校に入るまでの待ち時間。こうめ姫はこんな感じ」と夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木に抱かれ肘をつく娘・こうめちゃんの姿を公開。「誠希千のおかげでみんなが集まることができ楽しい時間を過ごせました!」と満喫した様子でつづった。

さらに「去年は運動会なかったので、長男が小学生になって初めての運動会!」と明かし「2年生はかけっこと、ダンス」と説明。「キラキラと楽しんでいる姿に(しかもマスクなしで)感動しまくりました!」と述べ「短い期間で先生方本当に有り難うございます」と感謝をつづった。

また、運動会からの帰りに義母から「まあこちゃん!大丈夫?顔真っ赤やで!」と言われたそうで「熱中症を心配してくれました」と説明。「ばーばありがと」と述べつつ「めっちゃ泣いてたから赤いねん」とお茶目に明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.