くらし情報『あいのり・桃、朝から最大級の癒しをくれる次男の姿に「二重あごかわいい」「たまらない」の声』

2022年6月29日 13:57

あいのり・桃、朝から最大級の癒しをくれる次男の姿に「二重あごかわいい」「たまらない」の声

あいのり・桃、朝から最大級の癒しをくれる次男の姿に「二重あごかわいい」「たまらない」の声

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が28日に自身のアメブロを更新。朝から最大級の癒しをくれる次男の姿を公開した。

この日、桃は「ネイルがついに剥がれてしまったので…」と明かし「おNEWのOhora nailを!!」と愛用している商品を紹介。「注文してから届くまで結構時間かかるから、あらかじめ何種類か買っといて良かった」と述べ「うん、かなり良い感じ」「真っ赤も可愛いけど、この色も可愛い」とネイル後の足元の写真を公開した。

続けて「今朝のむちむちじろちゃん」とコメントし「皮膚がやわらか~くて気持ちいい」と次男の姿を公開。「むちむちじろちゃんの二重顎。今日も朝から最大級の癒しをありがとう~」とメロメロの様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「二重あごかわいい」「たまらない」「癒されました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.