くらし情報『よしお兄さん、卒業を迎えたあつこお姉さんへ感謝「本当に助けられました」』

2022年4月3日 10:28

よしお兄さん、卒業を迎えたあつこお姉さんへ感謝「本当に助けられました」

よしお兄さん、卒業を迎えたあつこお姉さんへ感謝「本当に助けられました」

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが、2日に自身のアメブロを更新。同番組に出演していた“あつこお姉さん”こと第21代歌のお姉さん・小野あつこが同日に卒業を迎え、感謝をつづった。

この日、小林は「今日の放送であつこお姉さんガラピコぷ~のみんなが『おかあさんといっしょ』を卒業する放送でした」と説明。「スタジオコンサートあつこお姉さんの歌声とても素敵でしたガラピコぷ~のみんな可愛すぎました」と振り返った。

続けて「ただでさえ大変な時期に加えコロナ禍と重なり、、、」と述べ「そんな時にあつこお姉さんガラピコぷ~その笑顔に歌声にパパとして、よしお兄さんも、本当に助けられました」とコメント。自身は小野らと3年間共演していたといい「本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

また「6年間お疲れさまでした」と労りのコメント。「あつこお姉さん今後の活躍楽しみにしています」「ガラピコぷ~のみんな!またあそぼうね!」と呼びかけた。

さらに「新しいお姉さん」として、“まやお姉さん”こと第22代歌のお姉さん・ながたまやを紹介し「可愛い歌声に、リズミカルなダンスこれからたくさんの歌とダンス楽しみですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.