くらし情報『ラミレスの妻、夫が40℃の高熱を出し「ぎょえーーーー」』

2022年6月29日 15:39

ラミレスの妻、夫が40℃の高熱を出し「ぎょえーーーー」

ラミレスの妻、夫が40℃の高熱を出し「ぎょえーーーー」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが27日に自身のアメブロを更新。ラミレス氏が40℃の高熱を出したことを明かした。

この日、美保さんは「やっと今日が終わった」と切り出し「忙しかった日でした」とコメント。起床後にラミレス氏が「具合悪い」と言っていたことを明かし「熱あり。とりあえず抗体検査」と説明。検査結果については「陰性」だったことを報告した。

続けて、週末に次男・寿凛(じゅり)くんの耳掃除中に「急に動かれちゃって綿棒が耳奥へ。。。流血」というアクシデントが起きていたことを告白し「血は止まったものの、やはり心配なので今朝耳鼻科へ行く予定でした」と説明。「お熱のパパにはちょっと休んでてもらって耳鼻科へ」と病院へ足を運んだことを報告するも「午前中休診の張り紙」と病院が休診だったことを明かした。

また「あっちもこっちも出来ないのでとりあえずジュリはスクールの後行こう」と述べ「今日行っておかないと今週来週と困るのでリアと買い物へ」と長女・莉明(りあ)ちゃんと買い物に出かけたことを説明。自身が帰宅後のラミレス氏の様子について「熱下がってない」と明かし「よし、病院へ行こう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.