くらし情報『あいのり・桃、旅行中に見舞われた予想外のハプニング「下調べ不足だった…」』

2023年11月26日 15:16

あいのり・桃、旅行中に見舞われた予想外のハプニング「下調べ不足だった…」

あいのり・桃、旅行中に見舞われた予想外のハプニング「下調べ不足だった…」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。旅行中に予想外のハプニングに見舞われたことを明かした。

24日のブログで、桃は「無事、新幹線乗れました」と報告し「合計大人4・子供4の大人数の旅になります」と写真とともに説明。「久しぶりの京都…!いつぶりだ…!」と京都を訪れることを明かし「久しぶりの京都はこんな可愛い子を連れてこれて…本当に感謝だ」と長男との2ショットを公開していた。

この日は「予想外すぎた嵐山モンキーパーク」というタイトルでブログを更新し「お昼ご飯を食べた後は、渡月橋を渡って…嵐山モンキーパークへ!」と『嵐山モンキーパークいわたやま』に向かったことを報告。「実は…モンキーパーク行くの、はじめて」と明かし「こんなのあったことも知らなかった」とつづった。

続けて「この時すでに時刻は15時19分」だったそうで「16時半までには鈴虫寺に絶対着いておきたかったから、『30分だけ軽くサルみよーーー』って軽い気持ちでいってみた」と説明。しかし「信じられないくらい…階段が続く!」と写真とともに述べ「え?!サルどこ?!って思いながら進んでたんだけど…永遠に続く!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.