くらし情報『小原正子、父親の命日を報告「朝から泣いてしまった」』

2022年7月5日 11:19

小原正子、父親の命日を報告「朝から泣いてしまった」

小原正子、父親の命日を報告「朝から泣いてしまった」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。父親の命日を報告した。

この日、小原は「今日は父の命日です」と切り出し「もう何回忌なのかわからないけど私が19さいの時に59さいで亡くなりました」と説明。父親について「色が白く髪の毛は茶色男なのにすべっすべの肌眉毛は薄く細くてたれ目」と明かし、「きょうだいの中で私が一番そっくりでどこにいってもお父さんと瓜二つね~!と言われました」をつづった。

また「物静かで、口数は少なく私は(おそらく姉も弟も)一度も叱られたことがありません」と述べ「とてもとても優しかったです」とコメント。「中学の入学祝いにROLEXをプレゼントしてくれちゃう豪快?さ」「“学校でもし問題を起こすようなことがあったら、パパは裸で校門の前に立ってまあこの名前を連呼するからね”と笑顔で言う独特な説教?」と父親との当時の思い出を振り返り、「もっともっと子供たちの成長を見ていたかっただろうな…と朝から泣いてしまった」と告白した。

一方で「母から最近になって聞いたのですが、“神戸からメジャーリーガーになったすごい男の子がいるんや!”と父が興奮して言っていたと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.