くらし情報『上原さくら、予想外の大きな出費で諦めていたことが実現「夫が半分出してくれて」』

2022年7月6日 16:18

上原さくら、予想外の大きな出費で諦めていたことが実現「夫が半分出してくれて」

上原さくら、予想外の大きな出費で諦めていたことが実現「夫が半分出してくれて」

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。予想外の大きな出費で諦めていたことが実現したことを明かした。

この日、上原は「iPhone13proにして本当によかったです」と述べ「娘の写真が鮮明で、現像しても良さそうなレベル」と満足そうにコメント。「これは全くの偶然なのですが、購入して数日後にiPhone全体がいきなり結構な値上げをしたんですよ」と驚いた様子でつづった。

続けて「6月に予想外の大きな出費(車検でタイヤを交換すべきといわれ4本購入したので)をしてしまい」と告白し「6月中に機種変はムリになり、7月にしようと思ってた」と予想外の大きな出費で機種変更を諦めていたことを明かした。

一方で「スマホカバーだけ先に届いている私を不憫に思ったらしく、夫が半分出してくれて」と説明し「6月末に購入したのです」と報告。最後に「いや~なんだか得をした気分です」と嬉しそうにコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.