くらし情報『おばたのお兄さん、ロンドン滞在時に病院で受けた診察と緊急措置の料金「保険の大切さを改めて感じた」』

おばたのお兄さん、ロンドン滞在時に病院で受けた診察と緊急措置の料金「保険の大切さを改めて感じた」

おばたのお兄さん、ロンドン滞在時に病院で受けた診察と緊急措置の料金「保険の大切さを改めて感じた」

お笑い芸人・おばたのお兄さんが7日に自身のアメブロを更新。ロンドン滞在時に病院で受けた診察と緊急措置の料金についてつづった。

この日、おばたのお兄さんは「ロンドンでも感じた、保険の大切さ」というタイトルでブログを更新。自身も出演する舞台『千と千尋の神隠し』のロンドン公演のために家族でロンドンに滞在していた時に「環境の変化や体力の消耗などもかさみ首にオデキが出来て、めちゃめちゃ腫れ上がりリンパもパンパンに腫れるという事態」が起こったといい、病院へ足を運んだことを明かした。

続けて、受診した病院について「受付の方からドクターまで全員日本人」と説明し「対応も凄く丁寧で安心して診察と緊急措置をしてもらいました」と報告。「保険に入ってたからその場では1円もお金がかからなかった」といい「もし入ってなかったら、5万円以上かかったらしく保険の大切さを改めて感じたよ」とコメントした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.