くらし情報『内山信二の妻、産後初めて娘を連れて訪れた場所「ずーっとご機嫌さん」』

2022年4月16日 16:22

内山信二の妻、産後初めて娘を連れて訪れた場所「ずーっとご機嫌さん」

内山信二の妻、産後初めて娘を連れて訪れた場所「ずーっとご機嫌さん」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが15日に自身のアメブロを更新。産後初めて娘・絃(いと)ちゃんを連れて訪れた場所を明かした。

この日、琴さんは「妊娠前から通ってるジムへ」と切り出し「産後初!!絃ちゃん連れて行ってきました~」と報告。「4ヶ月ぶりのEMSこんなにキツかったっけ?ってくらい辛かったー笑」と告白しつつ「また運動も再開するぞ~」と意気込みをつづった。

また、その後に更新したブログでは、自身が運動中の絃ちゃんの様子について「酸素カプセルにゴロンさせてもらってずーっとご機嫌さんでお喋りしてたみたい」と写真とともに明かし「寝ないから泣くかな~とか色々考えてたけど全く」と説明。最後に「生まれる直前まで通ってたからトレーナーさん達の声覚えてたのかな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.