くらし情報『小原正子、自身が2度経験した空き巣の被害について明かす「部屋で鉢合わせしました」』

2023年12月5日 14:33

小原正子、自身が2度経験した空き巣の被害について明かす「部屋で鉢合わせしました」

小原正子、自身が2度経験した空き巣の被害について明かす「部屋で鉢合わせしました」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。自身が2度経験した空き巣の被害について明かした。

この日、小原は自身について「1人暮らししてるときに2度も空き巣にあいまして」と明かし「1度目は、なんと泥棒。犯人。と部屋で鉢合わせしました」と告白。「まだ23~24さいの時」だったといい「そのときは、何にもとられませんでした」と述べつつ「改めて私自身が無事で、、、、本当によかったと」「今強く思います!」とつづった。

続けて「さらに。数年後。
2度目の空き巣体験をして」と告白し「何から何まで持っていかれて」と被害について説明。「このときは鉢合わせはしてません」と明かしつつ「そこで加入!ホームセキュリティも私の生活には欠かせなくなりました」と述べ「特に年末年始は空き巣の用心、火の用心」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.