くらし情報『最上もが、ワンオペ育児での悩みを吐露「毎回泣かれるから毎回ちょっと凹む」』

2022年3月17日 16:53

最上もが、ワンオペ育児での悩みを吐露「毎回泣かれるから毎回ちょっと凹む」

最上もが、ワンオペ育児での悩みを吐露「毎回泣かれるから毎回ちょっと凹む」

タレントの最上もがが15日に自身のアメブロを更新。ワンオペ育児での悩みを吐露した。

この日、最上は「ワンオペの悩み」というタイトルでブログを更新し、娘と自身の2ショットとともに「ツーショットが少ない!!」と告白。「最近は自撮りもかなり減ってる」と述べ、理由について「コンディション悪い時が多いので(常時すっぴんボサ髪パジャマ)」と明かした。

続けて「今日はお風呂あがりに寝る気配が全くなかったこも氏と撮影会したよ」と報告し「最近は眠気よりまだ遊びたい!!が勝つ」と娘の様子を説明。「スリーパー着せてベッドにおろそうとするとめちゃくちゃに抗議してくる」と娘についてつづった。

また「でもやっぱり眠いからしばらくすると寝てくれる」と述べつつ「毎回泣かれるから毎回ちょっと凹む」と心境をコメント。「このギャン泣き、結構メンタルにきて」と悩みを吐露し「これも一つの成長だなあって思いつつ嫌われたらやだな…とも思っている」と複雑な心境を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.