くらし情報『はんにゃ・川島の妻、三瓶が娘のために大量に買ってきてくれたもの「わざわざコンビニを回って」』

2022年6月28日 15:14

はんにゃ・川島の妻、三瓶が娘のために大量に買ってきてくれたもの「わざわざコンビニを回って」

はんにゃ・川島の妻、三瓶が娘のために大量に買ってきてくれたもの「わざわざコンビニを回って」

お笑いコンビ・はんにゃの川島ofレジェンド(川島章良)の妻・川島菜月さんが26日に自身のアメブロを更新。タレントの三瓶が娘・きあちゃんの為に大量に買ってきてくれたものを公開した。

この日、菜月さんは「娘のテンション爆上げプレゼント」というタイトルでブログを更新。「お誕生日の続き」と切り出し「ゲストの三瓶さんとお友達親子が娘が喜ぶプレゼントを持ってきてくれたよ」と報告した。

続けて「今セブンイレブンとスパイファミリーがコラボしているみたい」と述べ「わざわざコンビニを回ってコラボ商品を大量に買ってきてくれた」とコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』と漫画家・遠藤達哉氏の『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』(集英社)のコラボレーション商品を大量に買ってきてくれたことを明かした。

これに対し「もう親じゃん!親が子供喜ばすためにやるやつじゃん!この量は!」と述べ、大量のプレゼントの写真を公開。「前日の深夜から商品を買うとファイルが貰えるとのことでこちらもゲットしてきてくれた」と報告し「可愛い」「おもちゃじゃなく使えるものっていうのが親としても嬉しい」とつづった。

また、友人からは「ずーーーーっと『欲しい』ってお願いされていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.