くらし情報『原田龍二の妻、思わず泣いてしまった息子の言葉「冗談で言ったんだよって笑われました」』

2022年6月13日 16:16

原田龍二の妻、思わず泣いてしまった息子の言葉「冗談で言ったんだよって笑われました」

原田龍二の妻、思わず泣いてしまった息子の言葉「冗談で言ったんだよって笑われました」

俳優の原田龍二の妻・愛さんが11日に自身のアメブロを更新。思わず泣いてしまった息子からの言葉を明かした。

この日、愛さんは息子に昼食を用意した際に、息子から「母親のご飯泣けてくるわー」と言われたことを説明。「私が思わず泣いちゃった」と感激した様子で述べつつ「冗談で言ったんだよって笑われました」と明かし「でも涙ぽろりとしてスッキリしました」とつづった。

続けて「息子の後ろに映ったオリーブの木」とオリーブの木の側に立つ息子の写真を公開。「息子より少し大きいくらいでしたが今ではこんなに大きくなりました」と説明し「時の流れを感じます」としみじみつづった。

また、息子について「少しだけ隣のおうちのサッカー少年とボールけったり相変わらずのサッカーニンゲン」と明かし「ご飯食べながらつくづく夢中になれる事があるって幸せだねなんて話しました」とコメント。最後に「ご飯もうまいうまいと食べてくれて嬉しい」と述べ「またお互いそれぞれの場所で元気にやっていこうと思うのでした」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.