くらし情報『クリス松村、40食分ほど自宅の冷凍庫に常備している品「決して多いストックではありません」』

2023年12月2日 16:42

クリス松村、40食分ほど自宅の冷凍庫に常備している品「決して多いストックではありません」

クリス松村、40食分ほど自宅の冷凍庫に常備している品「決して多いストックではありません」

タレントのクリス松村が12月1日に自身のアメブロを更新。40食分ほど自宅の冷凍庫に常備している品を公開した。

この日、クリスは「いつでも牛丼」というタイトルでブログを更新し「年末に向けて、夜中に冷凍庫の整理をしました」と報告。「こちらは第2冷凍庫の一部分ですが・・・全部『吉野家』の牛丼の具」と冷凍庫に入った牛丼チェーン店『吉野家』の商品を公開し「お店ではなく自宅冷凍庫。(笑)常に40食ぐらい常備しています」と説明した。

続けて「しかし!私は、1度に3食分の牛丼の具が必要なので、すぐになくなりますから、決して多いストックではありません」と明かし「好きなものは鬼ストック。(笑)」とコメント。「自宅に好きなものをストックしておかないと安心しない…というわけです」と述べ「牛丼、美味しゅうございます!皆さま、素敵な午後を」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.