くらし情報『細川直美、夫・葛山信吾と結婚前の思い出話「しゃぶしゃぶを食べに行った」』

2022年3月26日 11:52

細川直美、夫・葛山信吾と結婚前の思い出話「しゃぶしゃぶを食べに行った」

細川直美、夫・葛山信吾と結婚前の思い出話「しゃぶしゃぶを食べに行った」

女優の細川直美が25日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾との結婚前の思い出話を明かした。

この日、細川は「本日の夕食すき焼き」と写真とともに報告し「すき焼き、大好き~なので嬉しい」とコメント。「そういえば結婚前に夫としゃぶしゃぶを食べに行った時、2人でビックリする程食べて」と葛山との結婚前のエピソードを紹介し「お互いに『この人、食べっぷりいいな!』と思ったのを、沢山食べた時に思い出します」と明かした。

続けて「今日は、数日前に雪が降ったなんて信じられない程、ぽっかぽかの一日でした」と述べ「暖かいと気持ちも軽くなる気がします」とコメント。最後に「引き続き花粉には気を付けましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛らしい2人が目に浮かびます」「美味しそう」「食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.