くらし情報『北斗晶、長男の妻・門倉凛の妹から届いた手紙に「おばちゃんホロリ」』

2022年6月13日 13:27

北斗晶、長男の妻・門倉凛の妹から届いた手紙に「おばちゃんホロリ」

北斗晶、長男の妻・門倉凛の妹から届いた手紙に「おばちゃんホロリ」

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。長男・健之介さんの妻でプロレスラーの門倉凛の妹からもらった手紙に感激した日のエピソードをつづった。

この日、北斗は「畑のじゃがいもが沢山出来ました」と報告し「お父ちゃんが、ちょっと掘り起こしてみたら沢山」と収穫されたじゃがいもの写真を公開。「意外と面倒くさいけど近々、コロッケでも作ろうかね~」とつづった。

続けて「凛ちゃん(嫁)の妹のみーちゃんがくれた種をパパが植えてこんなに綺麗にコスモスが咲きました」と門倉の妹から貰った種で育ったコスモスの写真を公開し「種をくれた時に、中学生のみーちゃんからお手紙ももらいました」と手紙も添えられていたことを説明した。

また、手紙には「姉をよろしくお願いします」と書かれていたそうで「それを見て、おばちゃんホロリ」と感激した様子でコメント。最後に「綺麗に花を咲かせたので、みーちゃんに写真を送ってあげました」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても可愛い妹さんですね」「胸が熱くなりました」「綺麗なコスモスですね」「素敵なお話ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.