くらし情報『辻希美、病院で首に包帯を巻かれた姿を公開「薬バァ~っと塗られて」』

2022年6月29日 10:58

辻希美、病院で首に包帯を巻かれた姿を公開「薬バァ~っと塗られて」

辻希美、病院で首に包帯を巻かれた姿を公開「薬バァ~っと塗られて」

タレントの辻希美が28日に自身のアメブロを更新。病院で首に包帯を巻かれた姿を公開した。

この日、辻は「私は紫外線アレルギーが首や足に出て」とアレルギーが出たことを告白し「皮膚科にいけたら行きたいなー」とコメント。「ただ…今日は午前中歯医者で」「午後は打ち合わせがある…」とスケジュールについて説明し「合間見て行けたらいいなぁー皮膚科」とつづっていた。

その後に更新したブログでは「歯医者からの皮膚科行った」と病院に足を運んだことを報告。「首に薬バァ~っと塗られて包帯巻かれた」と首に包帯が巻かれた自身の姿を公開した。

続けて「私が昔から行ってて子ども達もお世話になってる皮膚科」と明かし「めっちゃ『雑』なんだけど凄くいい先生で先生の言う通りにすると数日で良くなる」と説明。「だから私にとっては神先生なんだ」とコメントした。

最後に「無事に行けて良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.