くらし情報『あいのり・桃、次男が受ける眼瞼下垂の手術の成功を祈願「私的、京都の1番のパワースポット」』

2023年11月28日 15:44

あいのり・桃、次男が受ける眼瞼下垂の手術の成功を祈願「私的、京都の1番のパワースポット」

あいのり・桃、次男が受ける眼瞼下垂の手術の成功を祈願「私的、京都の1番のパワースポット」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に自身のアメブロを更新。次男が受ける眼瞼下垂の手術の成功を祈願したことを明かした。

14日に、桃は「先天性眼瞼下垂症のこと。手術をすることにしました!」というタイトルでブログを更新し、次男について形成外科の医師から「このままだと、【両眼視機能】ってのが育たなくなってしまう」と言われたことを告白。「先生は早めの手術をすすめて下さいました」と明かしつつ「1年先まで手術の予約が埋まっている」といい「それまでの間、眉毛の上の筋肉が発達しないように、アイテープを貼ることになりました!」とつづっていた。

この日は「鈴虫寺に行きました」と京都府・京都市にある『鈴虫寺』を訪れたことを報告。「鈴虫寺はお願い事をなんでも1つだけ叶えてくれる、わらじをはいたお地蔵さんがいるお寺」と説明し「住職さんのお話が30分くらい聞けて、それを聞くのがすごく楽しくて、前向きになれて、私的、京都の1番のパワースポットなのです」と明かした。

続けて「相変わらずお話が面白かった」といい「コロナ禍が始まってから初めて行ったんだけど、コロナの話が多かった!本当に大変な時代を生きたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.