くらし情報『山田花子、夫がしばらく不在になるも「次男には関係ないみたい」』

2022年5月20日 15:17

山田花子、夫がしばらく不在になるも「次男には関係ないみたい」

山田花子、夫がしばらく不在になるも「次男には関係ないみたい」

お笑い芸人の山田花子が20日に自身のアメブロを更新。夫がしばらく不在になることを明かした。

この日、山田は「今日から、しばらくパパがいません」と夫が不在になることを報告。一方で「そんなの次男には関係ないみたい」と述べ「すんなり長ズボン、はいてくれた」と朝の次男の様子をつづった。

続けて、次男について「昨日の夜からトイレに行ってない」と明かし、登園前に「オシッコ行きなさい!」と声をかけたことを説明。しかし「ない~」の一点張りだったそうで「どこがや!!」とツッコミを入れつつ「トイレにも行ったし今日も元気に登園」と報告した。

また、延長保育になることを伝えると「やった!」と喜んでいたようで「保育園好きで安心」とコメント。次男から「遅く迎えに来てね!」と言われたことを明かしつつ「延長には、お金がかかるのよ!ママは、目玉を円マークにして必死で迎えに行くわ~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.