くらし情報『だいたひかる、夫婦喧嘩になりかけた出来事「言い方って大切!」』

2022年5月7日 16:31

だいたひかる、夫婦喧嘩になりかけた出来事「言い方って大切!」

だいたひかる、夫婦喧嘩になりかけた出来事「言い方って大切!」

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩になりかけた出来事についてつづった。

この日、だいたは「今日は結構片づけた」と報告。帰宅した夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんに「片づいたでしょ!?」と尋ねたところ「片づけようとしたのは分かる、カゴの中とかの見えない片づけ、俺の筋肉と一緒」と返答があったことを明かした。

続けて「結局、自分が筋トレやっていて、中は良い感じだけれど!?表立って良くはなっていない」という話になったことを説明。「片づけている途中が一番チラかるので、全然片づいていないと言われるよりは…凄く良い言い方ですが」とコメントした。

また「夫婦って、ちょっとした言い方で、結構ケンカになったり…火種になりがちですよね!?」と自身の考えを説明。最後に「教訓、言い方って大切!」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.