くらし情報『才賀紀左衛門の彼女、妊娠中に医師から言われたこと「女性は特に鉄分不足になりがち」』

2022年6月25日 13:31

才賀紀左衛門の彼女、妊娠中に医師から言われたこと「女性は特に鉄分不足になりがち」

才賀紀左衛門の彼女、妊娠中に医師から言われたこと「女性は特に鉄分不足になりがち」

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが24日に自身のアメブロを更新。妊娠中に医師から言われたことをつづった。

この日、絵莉さんは「妊娠中に必要な成分といえば、やはり葉酸でしょう」と切り出し「葉酸には胎児を育てるのに必要な成分が含まれているので、妊娠中・妊活中・授乳中も摂ったほうがいいみたい」とコメント。「『鉄分のサプリも市販のでいいから飲んでね~』とお医者さんに言われたので、葉酸と鉄は必須かも」とつづった。

続けて「女性は特に鉄分不足になりがちだしね」と述べ「わたしは中学生の頃から鉄サプリ飲んでます」と告白。「最近の朝ごはんにはすごくちょうどいいやつ見つけた」と朝食のヨーグルトを公開し「葉酸サプリは楽天で」「これ飲んでます」と購入したサプリを写真とともに紹介した。

最後に「あと1袋あったんだけどどこへ行ったのかしら・・・」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.