くらし情報『ノッチの妻、水漏れをして下の階の住人から連絡がきたことを告白「最悪な状況」』

2022年5月20日 16:22

ノッチの妻、水漏れをして下の階の住人から連絡がきたことを告白「最悪な状況」

ノッチの妻、水漏れをして下の階の住人から連絡がきたことを告白「最悪な状況」

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが19日に自身のアメブロを更新。水漏れをして下の階の住人から連絡がきたことを明かした。

この日、友美さんは「一昨日の夜、タオル類の洗濯をしていたら、下の階のご近所さんから電話」とつづり、「水が天井から漏れてるんだけど!洗濯機水漏れしてない?」と下の階の住人から連絡がきたことを報告。確認したところ「最悪な状況」と水浸しになった自宅の様子を公開した。

続けて、下の階の住人について「たまたまですが、仲良くしているご家族だった」と明かし「翌朝早々に、菓子折りを持ってお詫びに」と翌日、謝罪しに行ったことを告白。「現状を見ると、天井のクロスに浮きが出ている」と状況を説明し「トラブルがあったら保険がつかえないので、修繕させてと、お願いをしてきました」と下の階の住人とのやり取りを明かした。

最後に「保険にはいってて良かった!」と安堵した様子でつづり、「不幸中の幸い」と述べた。

これに対し読者からは「水漏れ!大変でしたね」「補償がきく保険に入っていて良かったですね」「ドンマイですよー仕方ないです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.