くらし情報『川崎希、石垣島で体験した“プチプラ”なアクティビティ「みんなで1万円でおつりがくるくらい」』

川崎希、石垣島で体験した“プチプラ”なアクティビティ「みんなで1万円でおつりがくるくらい」

川崎希、石垣島で体験した“プチプラ”なアクティビティ「みんなで1万円でおつりがくるくらい」

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。石垣島で体験した“プチプラ”なアクティビティについてつづった。

この日、川崎は「石垣島でホテルの部屋を変える間に4時間くらい外に出る時間なにしようかな~?と調べて 車からちょこっと見えて気になってたマングローブツアーに行くことにした」と報告。「アレク、カゲトラ、sisterチームと私はお腹が大きくて漕げないからガイドさんのカヌーに乗って写真係」と説明し「なかなかコツを掴むまでは大変そうだったけどカゲトラは一生懸命漕いでてsisterはモアナ気分になったみたいですごく嬉しかったらしい」と子ども達の様子を明かした。

続けて「洞窟に着いて、、、見えるかな?」「写真の中にでっかいカニがいます」と洞窟内の写真を公開し「他にもハゼ?っていう魚やコウモリとかもいる」と説明。「あと鳥もいたりアマゾン川を思い出すマングローブツアーでした」と満足そうな様子でつづった。

また、料金について「大人3000円子ども2500円幼児1000円」と説明し「みんなで1万円でおつりがくるくらいのプチプラ」とコメント。「日本にもこんなアマゾンみたいな大自然の場所があるんだな~と体験出来てよかった 楽しかった」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.