くらし情報『ギャルママ・日菜あこ、反抗期の次女に対し大変に思っていること「キレられる」』

2022年5月23日 15:58

ギャルママ・日菜あこ、反抗期の次女に対し大変に思っていること「キレられる」

ギャルママ・日菜あこ、反抗期の次女に対し大変に思っていること「キレられる」

タレントの日菜あこが23日に自身のアメブロを更新。反抗期の中学2年生の次女に対し大変に思っていることを明かした。

この日、日菜は次女について「もうすぐ中間テスト」と報告。一方で「きのうもダラダラ」と次女の様子を明かし「『勉強しなくていいの?』と、ついつい言いたくなっちゃうけど言ったからってすんなり勉強する訳なんかなく…」と悩ましい様子でつづった。

続けて「べん…」と言いかけると「『うるさい!!』と、キレられる」といい「『べん強じゃないよ!べん当って言おうとした』とかごまかしてみる」とお茶目にコメント。しかし「反抗期に笑いなんかとれるわけない」と述べ「口で『勉強しろ』と、いうだけじゃ響かないし子どもに勉強させるって大変だよね~」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.