くらし情報『矢田亜希子、10代の頃の制服&ルーズソックス姿を公開「日焼けしたかった」』

2022年5月27日 13:21

矢田亜希子、10代の頃の制服&ルーズソックス姿を公開「日焼けしたかった」

矢田亜希子、10代の頃の制服&ルーズソックス姿を公開「日焼けしたかった」

女優の矢田亜希子が25日に自身のアメブロを更新。10代の頃の制服&ルーズソックス姿を公開した。

この日、矢田は「本日もラヴィット!ありがとうございました!」と朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演したことを報告し、ワンピース姿の自身の写真を複数枚公開した。

続けて「本日のオープニングテーマは尖っているもの」だったそうで「尖っていた?(それほど尖っていたわけではないけれどお花つけてた)時代の私」と制服を着用しルーズソックスを履いた自身の写真などを公開。「今では考えられない日焼けしたかった10代の頃の私」と説明した。

また「大人たちに日傘をさしなさい!と言われて、渋々傘をさしてみる私」と日傘を差す自身の写真も公開しつつ「でも真っ黒」とお茶目にコメント。最後に、ハッシュタグで「#二十歳になってから美白に励みました」と明かし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.