くらし情報『あいのり・桃の夫、次男の眼瞼下垂の手術を前に悩んでいること「頑張らなきゃいけないのですが」』

2023年12月7日 15:44

あいのり・桃の夫、次男の眼瞼下垂の手術を前に悩んでいること「頑張らなきゃいけないのですが」

あいのり・桃の夫、次男の眼瞼下垂の手術を前に悩んでいること「頑張らなきゃいけないのですが」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6日に自身のアメブロを更新。次男の眼瞼下垂の手術を前に悩んでいることを明かした。

この日、夫は「長野旅最終日のレポです」と切り出し「今回の最大の目的だった長野県立子ども病院でじーの眼瞼下垂の診察」と報告。「その間、僕とたろは近くの豊科南部総合公園で時間を潰しました」と自身と長男の様子を明かし「こういう空が広ーいところに来ると、信州最高~って改めて思うよね」と公園での長男の姿を公開した。

続けて「診察など諸々で結局3時間ほど待機した」と述べつつ「たろが公園でいっぱい遊んで、いっぱい寝てくれたお陰で余裕で乗り切れました」と説明。「病院を出たのが13時過ぎ」だったといい「ランチはノープランだったので、僕なりに色々提案したのですが、なかなか桃からのOKを引き出すことが出来ず」「結局、偶然通りかかったしき美さんというお店で昼食にした」と報告した。

また「ここのひつまぶしが超絶品でした」と述べ「あとは、馬刺し!馬刺しって熊本が有名だったりしますが、実は長野も馬肉文化が結構盛んなんです」と堪能した料理の写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.