くらし情報『市川海老蔵、子どもの頃に約1500日続けていたこと「毎日です」』

2022年5月28日 17:14

市川海老蔵、子どもの頃に約1500日続けていたこと「毎日です」

市川海老蔵、子どもの頃に約1500日続けていたこと「毎日です」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日に自身のアメブロを更新。子どもの頃に約1500日続けていたことを明かした。

この日、海老蔵は「寝てて良いのに5時過ぎに起きてもた、、おはようございます!!」(原文ママ)と切り出し「二度寝試みようとしましたが、ダメでした笑」とコメント。自身について「子供の頃私毎日ルパン三世見てまして」と明かし「毎日です。小学四年生から中1まで約1500日くらい」と説明した。

続けて、モンキー・パンチ原作の『ルパン三世』について「今朝は久しぶり見ました」と報告し「山田康雄さんも好きで」とルパン三世の初代声優・山田康雄さんについても言及。「なんか朝から懐かしく楽しく過ごしてます」とつづった。

この投稿に読者からは「私も大好きでした!」「すごい」「朝から楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.